MONSTERSclubの音楽担当

その映画MONSTERSclubのバックに、照井利幸さんの素敵な音楽が流れれば、より映画の世界観にどっぷりと浸れるでしょう。窪塚洋介さんは、映画MONSTERSclubの中で、主人公の兄役を演じています。照井利幸さんの手がけたMONSTERSclubの音楽は、どこかしんみりとしているかと思うと、明るく、活動的に聴こえるときもあります。映画MONSTERSclubは爆弾魔を通し、人間というものを描いているように感じます。ですからMONSTERSclubの音楽が気になる方は、ネッ..


その映画MONSTERSclubのバックに、照井利幸さんの素敵な音楽が流れれば、より映画の世界観にどっぷりと浸れるでしょう。
窪塚洋介さんは、映画MONSTERSclubの中で、主人公の兄役を演じています。
照井利幸さんの手がけたMONSTERSclubの音楽は、どこかしんみりとしているかと思うと、明るく、活動的に聴こえるときもあります。
映画MONSTERSclubは爆弾魔を通し、人間というものを描いているように感じます。
ですからMONSTERSclubの音楽が気になる方は、ネットを活用して聴いてみると良いでしょう。
そして、MONSTERSclubの音楽を手がけている照井利幸さんは、アート・ミュージック界でも活躍しているのだとか。
しかし、映画MONSTERSclubの音楽からは、爆弾という物騒なものを想像することができません。

MONSTERSclubは、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得た映画です。
しかし映画MONSTERSclubは、単に爆弾魔を描いているわけではないので、照井利幸さんの音楽がマッチするのでしょう。
満席の状態の中で、映画MONSTERSclubに出演した窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんは、セッションしたようです。
Older Post

COMMENTS