上戸彩のTwitter

上戸彩と言えば、最近、27歳の誕生日に婚姻届を提出して話題をさらい、Twitterの間でもその話で持ちきりでした。お笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太は上戸彩の報道にはかなりショックを受けたようです。これは、上戸彩とヒロとの結婚では、誰もが思い浮かべるフレーズで、Twitterでは既に使い古されたネタでもあります。エグザイルのリーダーのヒロが上戸彩と結婚したことで、Twitterでは勘違いから、安田大サーカスのヒロに、結婚のお祝いが送られてきました。祝福コメントが多数、..

上戸彩と言えば、最近、27歳の誕生日に婚姻届を提出して話題をさらい、Twitterの間でもその話で持ちきりでした。
お笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太は上戸彩の報道にはかなりショックを受けたようです。
これは、上戸彩とヒロとの結婚では、誰もが思い浮かべるフレーズで、Twitterでは既に使い古されたネタでもあります。
エグザイルのリーダーのヒロが上戸彩と結婚したことで、Twitterでは勘違いから、安田大サーカスのヒロに、結婚のお祝いが送られてきました。
祝福コメントが多数、Twitterで寄せられてきて、ヒロ自身、私は上戸彩とは結婚しないです、と笑いを誘っています。
Twitterでは、彼は上戸彩の結婚について、自分には現実を受け止めがたいと吐露しています。

上戸彩の入籍報道を受け、Twitterでは、彼女のおっぱいをチューチュートレインしたい〜と言った奴らが日本全国に蔓延しています。
そして、同じメンバーのクロちゃんからも、上戸彩との祝福のTwitterが来ていて、大いに周囲を笑わせています。
上戸彩のTwitterは、結婚後、大爆発していて、彼女の乳首をチューチュートレインしたいなどと、洒落ています。
また、安田大サーカスのヒロは、実生活でもTwitterで、上戸彩との結婚で祝福の言葉を受けたことを明かしています。

COMMENTS