PSYの画像

なんでも、今回のPSYの「カンナムスタイル」をメインとしたアルバムは、関係者一同、多大なる期待と力を注いでいたらしいですから・・・。しかも、おじいちゃんに扮して、のんびり将棋を指していたりなんかするんですって。それに、実際すごく沢山の人がPSYの画像を見たのは間違いないんでしょうしね。そのため、韓国ではあえて彼にそうしたスポーツイベントのサポーターを務めさせたり、応援歌を歌わせたりもしているようですよ。PSYの「カンナムスタイル」という曲は、3分半位の最近としては少々短めの曲..


なんでも、今回のPSYの「カンナムスタイル」をメインとしたアルバムは、関係者一同、多大なる期待と力を注いでいたらしいですから・・・。
しかも、おじいちゃんに扮して、のんびり将棋を指していたりなんかするんですって。
それに、実際すごく沢山の人がPSYの画像を見たのは間違いないんでしょうしね。
そのため、韓国ではあえて彼にそうしたスポーツイベントのサポーターを務めさせたり、応援歌を歌わせたりもしているようですよ。

PSYの「カンナムスタイル」という曲は、3分半位の最近としては少々短めの曲です。
というのも、元々PSYというアーティストは、W杯やオリンピックとともに活躍する傾向が強いのだそうです。
でも、例えPSYのファンデはなくても、韓流エンタメ大好きという人には中々楽しいビデオなんじゃないかなぁっと思いますね。
となると、今年はオリンピックイヤーだから、正しくPSYが活躍する年。
にも関わらず、YouTubeにアップされているPSYの「カンナムスタイル」の画像は、4分以上のものが圧倒的多数です。
でもって、その一環として、何人もの大物スターたちが出演しているのだろうと思います。PSYの4万回以上再生されたという「カンナムスタイル」のプロモーションビデオ画像、皆さんはもうご覧になりましたか。
という事で、詳しい情報を韓流エンタメ関連のブログやサイトで調べて、PSYの画像を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか

COMMENTS