忽那汐里の流暢な英語

オーストラリアで14年間生活していた忽那汐里は、通訳無しで、軽快に英語でトークをするという離れ技をこのドラマで、やってのけたのです。外人からの答えに対して、通訳なしで応える忽那汐里の姿を見ていると、その確かな英語力が伺えます。英語が得意な忽那汐里なので、今後はグロバールな女優としての成長を期待されています。彼女が出演した、海外ドラマは、エミー賞も受賞したLOSTを総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けたものなので、忽那汐里の実力が試されるところです。このドラマの記者発表では、..


オーストラリアで14年間生活していた忽那汐里は、通訳無しで、軽快に英語でトークをするという離れ技をこのドラマで、やってのけたのです。
外人からの答えに対して、通訳なしで応える忽那汐里の姿を見ていると、その確かな英語力が伺えます。
英語が得意な忽那汐里なので、今後はグロバールな女優としての成長を期待されています。
彼女が出演した、海外ドラマは、エミー賞も受賞したLOSTを総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けたものなので、忽那汐里の実力が試されるところです。
このドラマの記者発表では、通訳に対して忽那汐里は、単語を確認しながら、英語で光栄です、としっかり答えています。
そんな忽那汐里が、海外ドラマのアルカトラズに出演することになり、話題になっています。
アメリカに行ったらどこがオススメなのか、などを英語で気軽質問できる忽那汐里は、とても魅力的です。
女優としては忽那汐里は、まだ何も考えていないと言いながら、役作りには懸命な姿勢を見せています。
実際に共演者からは、忽那汐里の流ちょうな英語が絶賛されていて、高く評価されています。
この映画で、忽那汐里は、持ち前の英語力を発揮し、アメリカ人俳優と堂々と渡り合いました。
また、忽那汐里のオーストラリアなまりの英語のアクセントも魅力的だと評されているので、今後は、海外進出がホントに期待されます。

COMMENTS