忽那汐里の写真集

忽那汐里は、女優としてドラマなどでも大活躍していますが、そんな彼女は写真集も出していて、非常に好調です。ポッキーのCMで人気になった忽那汐里は、ファースト写真集を発売して話題をさらいました。まだまだあどけなさの残る忽那汐里ですが、写真集では、キュートな笑顔と、みずみずしい素肌をさらしています。彼女の写真集は、見る者を癒してくれるので、ファンならずとも、忽那汐里の写真集はもっておきたいところです。人気女優の忽那汐里が、レアフォト満載の新たな写真集、Colors of くつなしお..

忽那汐里は、女優としてドラマなどでも大活躍していますが、そんな彼女は写真集も出していて、非常に好調です。
ポッキーのCMで人気になった忽那汐里は、ファースト写真集を発売して話題をさらいました。
まだまだあどけなさの残る忽那汐里ですが、写真集では、キュートな笑顔と、みずみずしい素肌をさらしています。
彼女の写真集は、見る者を癒してくれるので、ファンならずとも、忽那汐里の写真集はもっておきたいところです。
人気女優の忽那汐里が、レアフォト満載の新たな写真集、Colors of くつなしおりを発表したのです。

忽那汐里のファースト写真集の発売にあたり、記念イベントが都内で行われています。
彼女自身、この写真集に対する思い入れは強く、忽那汐里のファースト写真集は、ファン必携の一冊に仕上がっています。
忽那汐里は、家政婦のミタなど、色々なドラマに出演していきましたが、最近、また、非常に魅力的な写真集を発表しいいます。
実は、忽那汐里のファースト写真集は、彼女が一人旅に出かけたらという設定で作り込まれています。
忽那汐里は、この写真集に対して、自分の一部でもあるという気持ちであると語っていて、思い入れの深い作品であることを自ら評しています。
10代とは思えない大人っぽい横顔を持つ忽那汐里の写真集は、非常に魅力的で、ファン心をつかんで離しません

COMMENTS