栗山千明とは

栗山千明という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも栗山千明は出演していましたが、刑事役ではなかったです。確かあのドラマでは、栗山千明は劇中世界のアイドル役として出演していたのです。たとえば夜中に放送されていた「熱海の捜査官」という意味不明のドラマにも栗山千明は出演していました。当然、みなさんもご存知ですよね、テレビなどで活躍している栗山千明という人を。栗山千明ですが、わたしがサスペンスドラマ好きだからか、刑事役..

栗山千明という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。
ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも栗山千明は出演していましたが、刑事役ではなかったです。
確かあのドラマでは、栗山千明は劇中世界のアイドル役として出演していたのです。
たとえば夜中に放送されていた「熱海の捜査官」という意味不明のドラマにも栗山千明は出演していました。
当然、みなさんもご存知ですよね、テレビなどで活躍している栗山千明という人を。

栗山千明ですが、わたしがサスペンスドラマ好きだからか、刑事役でよく見ます。
でも、栗山千明といえばかわいい女の子というより美女、というイメージがあります。
今から思うと、当時の栗山千明は少女らしさを多く残していたのでしょうけれども。

栗山千明ですが、わたしは「キル・ビル」を見ていないので、鎖と鉄球を振り回すイメージはありません。
いずれも女刑事役で栗山千明は出演していたので、黒いスーツ姿で、きれいな感じでした。
しかし当時すでに、栗山千明の女性としての美しさは完成されていたような気もします。
でも、栗山千明はアイドル役をやらせると、本当に、アイドルみたいにかわいらしかったです。

COMMENTS