栗山千明と「キルビル」

しかし、「キルビル」では栗山千明は主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。いいですよね、栗山千明はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。いや、本当に「キルビル」のころの栗山千明は高校生くらいだったかもしれませんね。だって、「キルビル」から何年もたった今でも、栗山千明はかわいいですからね。わたしはそんな「キルビル」だったら、栗山千明に倒される役で出演したいものですね。しかも、今の栗山千明は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます..


しかし、「キルビル」では栗山千明は主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
いいですよね、栗山千明はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
いや、本当に「キルビル」のころの栗山千明は高校生くらいだったかもしれませんね。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、栗山千明はかわいいですからね。
わたしはそんな「キルビル」だったら、栗山千明に倒される役で出演したいものですね。
しかも、今の栗山千明は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
わたしが監督だったら、「キルビル」では栗山千明をヒロインとして使いたいところですが。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、栗山千明をヒロインに据えるとなると。
「キルビル」の中で、栗山千明がどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
みなさんはどうですか、「キルビル」で栗山千明を見たことがありますでしょうかね。
話によると、「キルビル」という映画において、栗山千明が演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
「キルビル」という映画では、栗山千明は鎖と鉄球を振り回す役で出演しています

COMMENTS