栗山千明のヘアスタイル

いろいろ話を聞いたところ、栗山千明のヘアスタイルといえば、ロングヘアとは言われていないみたいですね。だってそうじゃないですか、栗山千明はドラマとかではロングヘアで出ているのではないですか。まあわたしなどは女性のヘアスタイルに詳しくないので、栗山千明についても印象でしか語れません。また、栗山千明のような小顔美人でない限り、ああいうヘアスタイルは難しいとも聞きました。いや、わたしが栗山千明のヘアスタイルが好きなのは、単にロングヘアだからというだけです。栗山千明のヘアスタイルは前髪..


いろいろ話を聞いたところ、栗山千明のヘアスタイルといえば、ロングヘアとは言われていないみたいですね。
だってそうじゃないですか、栗山千明はドラマとかではロングヘアで出ているのではないですか。
まあわたしなどは女性のヘアスタイルに詳しくないので、栗山千明についても印象でしか語れません。
また、栗山千明のような小顔美人でない限り、ああいうヘアスタイルは難しいとも聞きました。
いや、わたしが栗山千明のヘアスタイルが好きなのは、単にロングヘアだからというだけです。
栗山千明のヘアスタイルは前髪ぱっつん・・・わたしには意味がよくわからないのですが。
まあヘアスタイルにもいろいろあるでしょうから、似合う・似合わないは仕方ないですが。栗山千明のヘアスタイルといえばロングヘア、というイメージを勝手に持っているのですが。
あのヘアスタイルは、栗山千明みたいな目がぱっちりした美人だからこそ似合うという話です。
あのヘアスタイルが栗山千明に似合っているか似合っていないかではなく、髪が長いというだけです。
いや、栗山千明のような美人どころか、普通の女性も、わたしの周囲になんかいませんが。
栗山千明はロングヘア、それで済ませてしまうので、女性にもてないのでしょうか。

COMMENTS