栗山千明の出演ドラマ

そのドラマにおける栗山千明の役柄は、ぶりっこアイドルでロリータファッションでとてもかわいかったです。さて、わたしはサスペンスドラマが好きなのですが、栗山千明を刑事役などで見ることがあります。ただ、ここで挙げたドラマは、いずれも栗山千明が主演しているというわけではありません。あれは、本当にわけのわからないドラマでしたが、それでも栗山千明は魅力的でした。栗山千明が出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。やや変わった印象の、あるサスペンスドラマ..


そのドラマにおける栗山千明の役柄は、ぶりっこアイドルでロリータファッションでとてもかわいかったです。
さて、わたしはサスペンスドラマが好きなのですが、栗山千明を刑事役などで見ることがあります。
ただ、ここで挙げたドラマは、いずれも栗山千明が主演しているというわけではありません。
あれは、本当にわけのわからないドラマでしたが、それでも栗山千明は魅力的でした。

栗山千明が出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、栗山千明は出演していました。
わたしが今までに見たドラマの中で、栗山千明が主役を演じているものはないのですよ。
まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、栗山千明も個性的な刑事役でした。
それはそれとして、そのうち栗山千明が主演しているドラマを見てみたいなと思っています。
あのドラマでは栗山千明が演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。
みなさんも、多くのドラマで栗山千明の姿を見たことがあるのではないかと思っています。
誰が何と言おうと、栗山千明はわたしにとって最高のアイドルであると、まあそういうことなんです

COMMENTS