謎解きはディナーのあとでの出演者に注目

麗子が“影山”と呼び捨てにするのも、ドラマ謎解きはディナーのあとでの名台詞みたいになっていましたものね。となると、劇場版謎解きはディナーのあとでは、豪華出演者の中に犯人がいるという事に裳なりそうです。そのくせ、主人公の宝生麗子をはじめ、女性の出演者にはきちんとフルネームが与えられている事が多いんですよ。そして今、櫻井翔と北川景子の名コンビに椎名桔平を加えたパワフルトリオは勿論、新たな出演者にも注目が集まっています。さてさて、そんな謎解きはディナーのあとでの映画版は、設定もゴー..


麗子が“影山”と呼び捨てにするのも、ドラマ謎解きはディナーのあとでの名台詞みたいになっていましたものね。
となると、劇場版謎解きはディナーのあとでは、豪華出演者の中に犯人がいるという事に裳なりそうです。
そのくせ、主人公の宝生麗子をはじめ、女性の出演者にはきちんとフルネームが与えられている事が多いんですよ。
そして今、櫻井翔と北川景子の名コンビに椎名桔平を加えたパワフルトリオは勿論、新たな出演者にも注目が集まっています。
さてさて、そんな謎解きはディナーのあとでの映画版は、設定もゴージャスなら、ストーリーもゴージャスで、出演者もゴージャスです。謎解きはディナーのあとでというと、メインの出演者が個性的で、とてもいい味を出していたというイメージが強い方も多い事でしょう。
そんな謎解きはディナーのあとでが、この夏映画になってスクリーンに登場するのです。
他にも、竹中直人さんや中村雅俊さんなど、豪華なゲスト出演者の名前がズラリとラインナップされている映画謎解きはディナーのあとでなのであります。
実際、原作の小説の中での出演者も実に個性的でしたが、連ドラ化され、それが益々確立されたものと思われます。
確かに、嵐の櫻井翔なしには成り立たない作品だと言っても過言ではないでしょう。
因みに、謎解きはディナーのあとでで椎名桔平さん演じる風祭頸部には、一応、京一郎という名前が与えられているようですが、これはあくまでもテレビドラマの中の話。

COMMENTS