天海祐希と宝塚

わたしも女だったら、天海祐希のような女優になりたく思い、宝塚入りを目指すかもしれません。しかし、天海祐希など、宝塚で活躍した人がテレビや映画に出るパターンは多いですね。天海祐希という女優さんは、テレビや映画で、すっかりおなじみの女優さんですよね。そんなわけで、天海祐希は宝塚で、ベルサイユのばらには出演していたようです。宝塚出身の女優といえば、天海祐希のほかにも真矢みきや純名里沙、檀れいなど、たくさんいますね。聞いた話では、宝塚時代の天海祐希は、ベルばらのアンドレを演じていたと..


わたしも女だったら、天海祐希のような女優になりたく思い、宝塚入りを目指すかもしれません。
しかし、天海祐希など、宝塚で活躍した人がテレビや映画に出るパターンは多いですね。天海祐希という女優さんは、テレビや映画で、すっかりおなじみの女優さんですよね。
そんなわけで、天海祐希は宝塚で、ベルサイユのばらには出演していたようです。
宝塚出身の女優といえば、天海祐希のほかにも真矢みきや純名里沙、檀れいなど、たくさんいますね。
聞いた話では、宝塚時代の天海祐希は、ベルばらのアンドレを演じていたということです。
もしかしたら、天海祐希のような女優さんになりたくて宝塚に入った人もいるかもしれませんね。
宝塚のベルばらの、いわゆるオスカル編というものでしょうか、天海祐希が出演していたのは。
涼風真世も天海祐希もテレビドラマでよく見ますね・・・涼風真世は声優のイメージもありますが。
天海祐希ほどの長身とスタイルを持っている人なら、宝塚の舞台の上でも映えることでしょうね。
しかし、宝塚でライオンキングはやらないですから、天海祐希も出ていませんよね。
そういえば天海祐希は「ガリレオ」にはゲスト出演したわけですし、「相棒」に出てもいいですよね。

COMMENTS