天海祐希の身長

天海祐希という女優さんは、たいへんスタイルがいいことで有名ですけれども。ウィキペディアの天海祐希のページにも、身長について書かれているのですが。実はですね、天海祐希のオフィシャルウェブサイトには、身長も明記されています。その後、天海祐希自身が身長について、ある番組で言っていたことを掲載しています。公式プロフィールというのでは、天海祐希は身長172センチということになっているようです。それにしても、天海祐希のオフィシャルサイトと公式プロフィールって、違うものなのでしょうか。調べ..

天海祐希という女優さんは、たいへんスタイルがいいことで有名ですけれども。
ウィキペディアの天海祐希のページにも、身長について書かれているのですが。
実はですね、天海祐希のオフィシャルウェブサイトには、身長も明記されています。
その後、天海祐希自身が身長について、ある番組で言っていたことを掲載しています。
公式プロフィールというのでは、天海祐希は身長172センチということになっているようです。
それにしても、天海祐希のオフィシャルサイトと公式プロフィールって、違うものなのでしょうか。
調べると、かえって謎が増えてしまったような印象を受ける、天海祐希の身長に関する話ですが。
すらっと背が高いところも、天海祐希という女優の魅力の一つなのでしょうね。
ウィキペディアでは、天海祐希の身長が171センチと172センチの二つのデータがあることをまず示します。
しかし、総じて言ってしまうと、天海祐希は身長が高いことは間違いなく、素晴らしいスタイルだということです。
天海祐希が言うには、「今でもちょっとずつ伸びている」とかいうことらしいのですが。

天海祐希ですが、実は身長には、ちょっとした逸話があるという話を聞きましたよ。

COMMENTS