天海祐希と舞台

「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、天海祐希は女優としては復帰しています。その舞台に出ていたときに、天海祐希は急病のために途中降板をしてしまうことになりました。知っていますよね、だって、天海祐希は宝塚のトップスターだった人ですからね。わたしはあまり舞台を見に行ったことがありませんが、天海祐希が出るなら、見に行ってみたいと思います。天海祐希は、先ほども言ったように、宝塚を退団後も舞台にいくつも出演しているようですよ。まずは宝塚での活躍ですね、天海祐希の舞台といえば..


「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、天海祐希は女優としては復帰しています。
その舞台に出ていたときに、天海祐希は急病のために途中降板をしてしまうことになりました。
知っていますよね、だって、天海祐希は宝塚のトップスターだった人ですからね。
わたしはあまり舞台を見に行ったことがありませんが、天海祐希が出るなら、見に行ってみたいと思います。

天海祐希は、先ほども言ったように、宝塚を退団後も舞台にいくつも出演しているようですよ。
まずは宝塚での活躍ですね、天海祐希の舞台といえば、宝塚は避けて通れないでしょう。
ちなみに、天海祐希の宝塚での最後の舞台は「ミー・アンド・マイガール」というものだそうです。
ということは、宝塚の天海祐希の舞台では、「ミー・アンド・マイガール」は重要なものですね。

天海祐希は、それでは、どんな舞台に出ていたのでしょうか、調べてみましょう。
ただ、わたしはあまり舞台には詳しくないので、天海祐希の出演作についてはあまり知らないのですが。
どうしても、わたしとしては天海祐希の宝塚の舞台では「ベルサイユのばら」を挙げたいところですが。
だから、近いうちに、天海祐希がまた舞台を踏むというニュースも、聞くことができるかもしれません。

COMMENTS