天海祐希のファンクラブ

まあ、もうちょっと探してみましょうか、天海祐希のファンクラブがあるかどうかを。とはいえ、ファンサイトでは、天海祐希のファンクラブというわけにはいかないのですから。ファンサイトなら、天海祐希ほどの女優ならたくさんありそうですよね、いろいろな人が作っていて。もし天海祐希のファンクラブがあるのなら、そういうサイトがウェブ上にあるはずですから。天海祐希のファンクラブとファンサイトというのは、やっぱりちがうものでしょうね。するとですね、天海祐希のファンクラブならぬファンサイトというもの..


まあ、もうちょっと探してみましょうか、天海祐希のファンクラブがあるかどうかを。
とはいえ、ファンサイトでは、天海祐希のファンクラブというわけにはいかないのですから。
ファンサイトなら、天海祐希ほどの女優ならたくさんありそうですよね、いろいろな人が作っていて。
もし天海祐希のファンクラブがあるのなら、そういうサイトがウェブ上にあるはずですから。
天海祐希のファンクラブとファンサイトというのは、やっぱりちがうものでしょうね。
するとですね、天海祐希のファンクラブならぬファンサイトというものが出ては来たのですがね。
天海祐希も研音に所属しているので、このファンクラブに入ればいいということになるのでしょう。
いや、むしろ天海祐希のファンクラブなら、どんどん宣伝しているでしょうから。
いや、これは、天海祐希のファンクラブと言っていいものなのかどうかわかりませんが。
というのも、天海祐希だけでなく、研音に所属するタレントさん達のファンクラブのようなのです。
この天海祐希も含めたファンクラブですが、携帯電話のためのサイトらしいですよ。
そんなわけで、結論としては、天海祐希のファンクラブは、まああるにはあるということですね

COMMENTS