天海祐希出演CM

みなさんも、天海祐希をテレビのCMで何度も見かけたことがあると思うのですが。あの、天海祐希が出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。考えてみると、天海祐希が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。また、話によると、天海祐希がCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。それから、天海祐希は東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。ハムの人こと別所哲也は丸大食品でし..


みなさんも、天海祐希をテレビのCMで何度も見かけたことがあると思うのですが。
あの、天海祐希が出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
考えてみると、天海祐希が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
また、話によると、天海祐希がCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。
それから、天海祐希は東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
ハムの人こと別所哲也は丸大食品でしたが、天海祐希は日本ハムのCMに出ています。
たくさんのCMに出演している天海祐希ですから、交流の輪も広そうではないですか。
もしかしたら、ハムのCMといえば天海祐希よりも別所哲也だという人もいるでしょう。
部下は傘を使おうとしますが、天海祐希は「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
そして、部下の報告をろくに聞きもしない天海祐希が「ストロングレフル!」と叫びます。
おそらくこれからも、天海祐希はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。
それだけ天海祐希が人気のある女優さんで、画面で映える人でもあるということでしょう

COMMENTS