天海祐希の出演映画

そうですね、わたしはテレビが好きなので、天海祐希をよくテレビで見るのですが。このごろ、わたしはあまり映画を見に行っていないので、天海祐希を劇場で見たこともないのですが。さて、天海祐希という女優は、これまでにどんな映画に出演していたのでしょうか。そう思うと気になるので、天海祐希の出演映画について調べてみることにしたのです。それでは、天海祐希は、どのような映画に出ているのでしょうか、みなさんはご存知ですか。天海祐希出演の映画で、わたしが知っているものといえば、「突入せよ!あさま山..


そうですね、わたしはテレビが好きなので、天海祐希をよくテレビで見るのですが。
このごろ、わたしはあまり映画を見に行っていないので、天海祐希を劇場で見たこともないのですが。
さて、天海祐希という女優は、これまでにどんな映画に出演していたのでしょうか。
そう思うと気になるので、天海祐希の出演映画について調べてみることにしたのです。
それでは、天海祐希は、どのような映画に出ているのでしょうか、みなさんはご存知ですか。

天海祐希出演の映画で、わたしが知っているものといえば、「突入せよ!あさま山荘事件」ですかね。
聞いたことがないですが、この映画で天海祐希は杉村葉子という役を演じていたそうです。
これは、その映画がマイナーというより、わたしが天海祐希や映画の知識に乏しいということでしょう。
でも、舞台や映画などを見に行って、天海祐希の演技を堪能するというのも、幸せなことでしょうね。
「バッテリー」という映画に天海祐希は出ていましたが、これならテレビで放映されたときに見ましたよ。
わたしは時代劇は好きですが、必殺シリーズは詳しくないので、天海祐希が出ていたのは意外ですね。
さて、その後の天海祐希出演映画はといいますと、あまり知らないものが続いています。

COMMENTS