天海祐希の年齢

天海祐希という女優さんは、40を過ぎてはいますが、全く年齢を感じさせませんね。みなさん、天海祐希の年齢がどれくらいかと聞かれて、正確に答えられますか。そりゃもちろん、正確に知っていれば、天海祐希の年齢を答えることだってできるでしょうけど。しかし、天海祐希の年齢を見た目で判断するとなると、かなり難しいのではないでしょうか。まあともかく、天海祐希にしろ、真矢みきにしろ、宝塚を退団して、けっこう長いですよね。天海祐希は、確かにテレビや映画では、お姉さんとか母親とか上司とかの役が多い..



天海祐希という女優さんは、40を過ぎてはいますが、全く年齢を感じさせませんね。
みなさん、天海祐希の年齢がどれくらいかと聞かれて、正確に答えられますか。
そりゃもちろん、正確に知っていれば、天海祐希の年齢を答えることだってできるでしょうけど。
しかし、天海祐希の年齢を見た目で判断するとなると、かなり難しいのではないでしょうか。
まあともかく、天海祐希にしろ、真矢みきにしろ、宝塚を退団して、けっこう長いですよね。

天海祐希は、確かにテレビや映画では、お姉さんとか母親とか上司とかの役が多いです。
とはいえ、宝塚を退団して長い天海祐希ですから、現在はそれなりの年齢になっているはずです。
失礼なこととは思いますが、天海祐希のプロフィールを調べてみれば、年齢もわかるでしょう。
天海祐希ではないですが、グラビアアイドルの夏川純の年齢詐称はかなりショックでしたよ。
実は、天海祐希の年齢は、もう40を過ぎているということが明らかになるわけです。
それくらいに、天海祐希という女優には、年齢を感じさせない魅力が備わっています。
だから、天海祐希は、こんなことを言うと失礼ですが、実はそれほど若くはないはずなのですが。

COMMENTS