ハロプロとは

その後、ハロプロのモーニング娘は、脱退、卒業などを繰り返し、OGを含む34人のメンバーとなるのです。グループに所属するハロプロのメンバーが、グループから卒業して、ソロアーティストになることもあります。そして、ハロプロのメンバーが卒業したり、脱退することで、そこからソロユニットが形成されることもよくあります。また、ハロプロで残ったメンバーが、ソロに移行せずに、そのまま存続した形で残るグループもあります。道重さゆみ、和田彩花、福田花音、光井愛佳など、モーニング娘の錚々たるメンバー..


その後、ハロプロのモーニング娘は、脱退、卒業などを繰り返し、OGを含む34人のメンバーとなるのです。
グループに所属するハロプロのメンバーが、グループから卒業して、ソロアーティストになることもあります。
そして、ハロプロのメンバーが卒業したり、脱退することで、そこからソロユニットが形成されることもよくあります。
また、ハロプロで残ったメンバーが、ソロに移行せずに、そのまま存続した形で残るグループもあります。
道重さゆみ、和田彩花、福田花音、光井愛佳など、モーニング娘の錚々たるメンバーがハロプロにはいます。
キュートも、ハロプロのキッズオーディションの合格者の中から、2005年にBerryz工房のメンバーを除く7人で結成されました。
グループとしてハロプロでの先駆者と言えば、モーニング娘がいて、まさに第一号のグループです。
5人で結成され、インディーズデビューし、翌1998年、ハロプロで、メジャーデビューを果たすのです。
2013年現在、ハロプロで活動しているのは、リーダーの道重さゆみと譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保など10名だけです。
合格者は平家みちよだったのですが、落選者の中から選抜されたのが、ASAYANのモーニング娘だったのです

COMMENTS