佐藤健の身長

ファンミーティングで実際に佐藤健を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。多くの人が、佐藤健の身長に対しては、疑問視していて、それはファンですら同じことでそう思っています。しかし、実際、佐藤健の身長はもっと小さく、イメージでは大体165cmくらいというのが妥当なところです。逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、佐藤健もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。実際、多くの人が証言しているので、佐藤健の身長はサバを読んでいるのは、恐らく..


ファンミーティングで実際に佐藤健を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。
多くの人が、佐藤健の身長に対しては、疑問視していて、それはファンですら同じことでそう思っています。
しかし、実際、佐藤健の身長はもっと小さく、イメージでは大体165cmくらいというのが妥当なところです。
逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、佐藤健もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。
実際、多くの人が証言しているので、佐藤健の身長はサバを読んでいるのは、恐らく間違いないでしょう。

佐藤健の身長170cmというのは、明らかにおかしく、165cmの人が目線がほぼ一緒と言っています。
実際、芸能人のプロフィールは佐藤健に限らず、身長やバスト、ヒップは大きめにかかれているものです。
正直、佐藤健の身長には疑問を抱かざるを得ない状況にあり、公式ではちょっと大きめに書かれているのでしょう。
さいたま市の成人式の会場で偶然、佐藤健を間近で見た人も、確かに170cmはないと言っています。
かなり厚底のシークレットブーツはいているので、佐藤健自身、身長はかなり気にしている感じで、なんとなく可愛そうに思います

COMMENTS