竹内結子の映画

竹内結子の映画と言えば、ストロベリーナイトがあり、警視庁刑事部捜査一課殺人班十係、通称、姫川班が大人気です。竹内結子の映画の見どころは、姫川が女性として男性を見るところで、これはドラマにはなかった部分です。3年にわたって演じ続けてきた竹内結子の役への愛情が感じられる映画で、姫川班、最後の事件に挑んでいきます。竹内結子のストロベリーナイトの映画は、ドラマでやり切ったという部分と、先のことを考えると余裕が全くなかったと言います。想定外だったのが竹内結子の感想で、そう言う意味では、..

竹内結子の映画と言えば、ストロベリーナイトがあり、警視庁刑事部捜査一課殺人班十係、通称、姫川班が大人気です。

竹内結子の映画の見どころは、姫川が女性として男性を見るところで、これはドラマにはなかった部分です。
3年にわたって演じ続けてきた竹内結子の役への愛情が感じられる映画で、姫川班、最後の事件に挑んでいきます。

竹内結子のストロベリーナイトの映画は、ドラマでやり切ったという部分と、先のことを考えると余裕が全くなかったと言います。
想定外だったのが竹内結子の感想で、そう言う意味では、今回の映画化決定の一報に、ある種のとまどいはありました。
しかし、ストロベリーナイトという映画を見たい人は多く、ほとんどの人が竹内結子の魅力にハマっています。
ご褒美としてはうれしかったのだけど、竹内結子は映画の内容を読んだら、かなり衝撃を受けたと言います。
映画では、竹内結子と西島との恋愛ドラマとしての側面も少なくなく、とても見応えがあります。
もちろん、一般的な恋愛ではなく、映画では、竹内結子の傷に塗り重ねるような痛みが、巧みに描写されています。
しかし、竹内結子自身、本当に映画をやるとは思っていなかったと、その本音を語っています。

COMMENTS