竹内結子のブログ

食事については、竹内結子は、野菜や肉などのバランスを意識していますが、ブログによると、外食は自由に食べています。肌トラブルはあまりないと竹内結子はブログで語っていて、日焼けしたり、ニキビができてしまった時は、友人に相談します。3日以内に集中ケアをすれば間に合うと、竹内結子のブログには書かれていて、海外ロケや屋外での撮影の後は、エステでしっかりメンテナします。髪や爪も定期的にサロンで竹内結子はケアしていて、中学に入るまで、自然食を意識して、玄米に宅配の無農薬野菜を食べていました..


食事については、竹内結子は、野菜や肉などのバランスを意識していますが、ブログによると、外食は自由に食べています。
肌トラブルはあまりないと竹内結子はブログで語っていて、日焼けしたり、ニキビができてしまった時は、友人に相談します。
3日以内に集中ケアをすれば間に合うと、竹内結子のブログには書かれていて、海外ロケや屋外での撮影の後は、エステでしっかりメンテナします。
髪や爪も定期的にサロンで竹内結子はケアしていて、中学に入るまで、自然食を意識して、玄米に宅配の無農薬野菜を食べていました。
肌も身体も乾燥しやすいので竹内結子は、冬から春にかけてはたっぷり保湿すると言います。
美白用、目元用、クマ用などの美容液を、その時の肌の状態によって使い分けると、竹内結子はブログで公表しています。
保湿と日焼け止め、美白は必ず行うのが竹内結子で、睡眠時間が少なくなると、頬がこけてくるといいます。

竹内結子のブログには、彼女が、特製コラーゲンスープを作って食べていることが、書かれています。
今も美味しい竹内結子ですが、肌や身体に良いものをしっかり摂っているとブログで発表しています。
とにかく竹内結子は食べることが好きで、ブログによると、ここ数年、毎朝6時〜7時に起きて朝食を作っています

COMMENTS