女芸人たちの結婚ラッシュ

女芸人たるもの、恋愛厳禁、結婚なんて憧れず、ただひたすら芸を磨く事に勤しむのみ。なんて言ってね、昔どっかの漫才コンビが熱く語っておりましたが、どうしてどうして。その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。女芸人はもとより、今やお笑い芸人全体がモテモテの時代、正に結婚ラッシュ状態の世界だと言っても過言ではないでしょう。つまり、結婚する事で自らの体験を元にした小ネタも増やせ、女芸人としての幅を広げられるという事なんですよね。彼女は楽天の田中投手と結婚し..

女芸人たるもの、恋愛厳禁、結婚なんて憧れず、ただひたすら芸を磨く事に勤しむのみ。
なんて言ってね、昔どっかの漫才コンビが熱く語っておりましたが、どうしてどうして。
その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。

女芸人はもとより、今やお笑い芸人全体がモテモテの時代、正に結婚ラッシュ状態の世界だと言っても過言ではないでしょう。
つまり、結婚する事で自らの体験を元にした小ネタも増やせ、女芸人としての幅を広げられるという事なんですよね。
彼女は楽天の田中投手と結婚した事により、夫の株と、女芸人としての自らの株を一気に上げた兵です。
やはり女性は結婚し、妻となって母となる事で学ぶ事は沢山ありますから、それだけ女芸人としてのキャリアに磨きを掛けられるというものなのです。
そう、やはり結婚し、幸せになっている女芸人たちには、それなりの主婦としての才能が備わっていたのです。
まあ彼女は完全な女芸人という訳ではありませんでしたが、今や日本一のエースの肩を支えるご婦人ですからね。
ただ、結婚というのは、いくら自分が強く望んでも、相手がいなければ出来ません。
という事で、まだまだ続きそうな女芸人たちの結婚ラッシュ、今後もエンタメ関連のブログやサイトでしっかりチェックして行きたいところです

COMMENTS