川奈栞の写真集


通訳までこなす超才で、アメブロランキングで1位を達成している川奈栞は、写真集でもその魅力をあますところなく公開しています。
La Pecheという川奈栞の人気の写真集もあり、これは2009年8月、音楽専科社から発売されました。
写真集が人気の川奈栞は、実は、プロ野球ロッテのボビー・バレンタイン監督の通訳を務めた経験もあるのです。

川奈栞は、写真集が話題になっていて、青山学院大学出身の才媛、グラビアアイドルとして人気を博しています。
また、川奈栞は、筋トレ、Webデザイン、フルート、エレクトーン、オリジナル曲作曲など色々に趣味を持っています。
海外の遺跡史跡めぐり、ジム通い、料理なども川奈栞の趣味で、色んな意味で積極性のある女の子です。
また、ネットマガジン月刊チャージャーで、川奈栞は英会話の連載を担当したこともあり、様々な実績ヲ持っています。
復活したミニスカポリスでは、川奈栞は作詞も担当していて、ボーカルとしても実力を発揮しています。川奈栞の写真集は大人気で、中でもShioriXが好評で、この写真集は2008年5月に彩文館から出版されました。
頭脳も顔もボディも世界レベルな彼女のお宝ショットを、川奈栞の写真集で見逃さないようにしましょう

関連する投稿