バイリンガルな川奈栞


バイリンガルの川奈栞にとって、旅行という趣味はピッタリで、ますます、彼女の英語は磨かれていくのでしょう。
余韻に浸る暇も無しに豹柄セクシービキニで挑発したりする川奈栞を見ていると、とてもバイリンガルには見えません。
アメリカ暮らしが長かった川奈栞は、バイリンガルということで、得意の英会話を利用して通訳の仕事もこなしています。
撮影現場の様子を織り交ぜながら魅力イッパイにオッパイを披露する川奈栞は、正真正銘のバイリンガルなのです。
バイリンガルグラドルの川奈栞は、東スポの紙面を飾ったニュースを英語で世界に配信しています。
歴史、自然、世界遺産、宇宙、動物など、地球に関わる壮大なものが好きというのが川奈栞で、いかにも国際派グラドルといった感じです。
日本のグラビア界に止まらず、バイリンガルの川奈栞なら、世界に羽ばたいていくチャンスがあります。
写真誌では無毛、初乳首性器出し外性器ヌードを披露している川奈栞ですが、彼女は才女なのです。
バイリンガルの川奈栞は、実は大の犬好きで、飼っているのは2匹のトイプードルビビとココで可愛がっています。
公式ブログにもよく出てくる犬で、川奈栞が飼ってみたい犬種は、アイリッシュセッター、スタンダードプードルのようです。

関連する投稿