杉原杏璃のプロフィール

所が所が、杉原杏璃さんのプロフィールには、元芸名というのが載っていて、本名が載っていない。杉原杏璃さんの杏璃という字は、ちょっと変わってるなぁっとは前々から思っていました。どうでもいいような事かも知れませんが、私、一応姓名判断なるものを趣味としているものでね。杉原杏璃さんのプロフィールを見ていて、もう一つ気になった事があります。どうせなら私も、杉原杏璃さんのように、もうちょっと気の利いた名前というか、可愛い名前を付けて欲しかったものです。本人のブログも勿論いいのですが、彼女の..


所が所が、杉原杏璃さんのプロフィールには、元芸名というのが載っていて、本名が載っていない。杉原杏璃さんの杏璃という字は、ちょっと変わってるなぁっとは前々から思っていました。
どうでもいいような事かも知れませんが、私、一応姓名判断なるものを趣味としているものでね。

杉原杏璃さんのプロフィールを見ていて、もう一つ気になった事があります。
どうせなら私も、杉原杏璃さんのように、もうちょっと気の利いた名前というか、可愛い名前を付けて欲しかったものです。
本人のブログも勿論いいのですが、彼女の事を書いたブログやサイトも沢山ありますね。
杉原杏璃イコール、Gカップグラドルという認識をお持ちの方も少なくないだろうと思います。
普通、歌手の杏里さんのように、「あんり」の「り」には里という字を使う事が多いのに、杉原杏璃さんの「り」は、瑠璃色の璃という字を使っているじゃないですか。
そういう意味では、杉原杏璃さんは、決して健康的な美人という訳ではないのですが、それでも、あのスタイルはやっぱ羨ましい。
因みに、元芸名というのは「杏璃」をひらがなで「あんり」と書いて、「杉原あんり」と表記するものです。
中々しゃれた名前、一体全体誰が命名したのか分らないけど、ちょっと羨ましいですね。
間もなく杉原杏璃さんのパチンコ台も出るとの事で、近頃は、パチスロマニアのブログにも、時よりその名が登場して来ています。

杉原杏璃さんの名前を聞いて、多くの方がまず真っ先に思い浮かべるのが、あの立派な胸でしょう。
彼女のおじいちゃんがオランダ人である事は有名ですが、それと何か関係があるのでしょうか
Newer Post
Older Post

COMMENTS