ミッション・インポッシブルの裏話

ミッション・インポッシブル4では、タワーの上までトムが実際に登っていて、その迫力がすごいと今から評判です。そして、イーサン・ハントを追え、というキャンペーンが実施されていて多くの人が注目しています。世界中を飛び回るミッション・インポッシブルのイーサン・ハントをクリックして追跡できるようになっています。最後の2本を村山靖とデーブ・スペクターの手により、ボトルタワーが完成したことは、ミッション・インポッシブルの裏話としては有名です。新作映画のBGMに合わせ、トム・クルーズに似せて..


ミッション・インポッシブル4では、タワーの上までトムが実際に登っていて、その迫力がすごいと今から評判です。
そして、イーサン・ハントを追え、というキャンペーンが実施されていて多くの人が注目しています。
世界中を飛び回るミッション・インポッシブルのイーサン・ハントをクリックして追跡できるようになっています。
最後の2本を村山靖とデーブ・スペクターの手により、ボトルタワーが完成したことは、ミッション・インポッシブルの裏話としては有名です。
新作映画のBGMに合わせ、トム・クルーズに似せて登場したデーブ・スペクターのことが、ミッション・インポッシブルの裏話で紹介されています。

ミッション・インポッシブル4は、映画公開に先立ち、公式サイトでは裏話が公開されています。
また、ミッション・インポッシブル4の特典付き劇場鑑賞券では、テーマソングがダウンロードできるメンバーズカードが付いてきます。
そしてミッション・インポッシブル4でメインシンボルになるドバイのブルジュ・ハリファにちなみ、高さ3mのコカ・コーラゼロのコンツアーボトルイベントが行われました。ミッション・インポッシブルは、遂に新作映画、ゴースト・プロトコルが公開されることになりました。
この裏話は、トム・クルーズがトムの日にちなみ、日本全国43ヶ所の街頭ビジョンをミッション・インポッシブルでジャックしたことで、盛り上がりました。
そして、このミッションを引き受けてほしい旨を告げ、12月16日のミッション・インポッシブルで会おうと、別れを告げるのです。

COMMENTS