恋愛ニートの原作

「恋愛ニート」がヒットするかどうか、この先のドラマの展開に目が離せませんね。「東京物語」「ヒミツの花園」などのドラマを手掛けた、永田優子さんという脚本家の方が、「恋愛ニート」のドラマ脚本を書かれているとのことです。「恋愛ニート」の話って、誰にでも起こりそうな身近な感じで、とても親しみがもてるんですよね。「恋愛ニート」のドラマには、もとになった原作の本ってあるんでしょうか。「恋愛ニート」というドラマが始まりましたが、皆さん、観ていらっしゃいますか。「恋愛ニート」のドラマ脚本は、..


「恋愛ニート」がヒットするかどうか、この先のドラマの展開に目が離せませんね。
「東京物語」「ヒミツの花園」などのドラマを手掛けた、永田優子さんという脚本家の方が、「恋愛ニート」のドラマ脚本を書かれているとのことです。
「恋愛ニート」の話って、誰にでも起こりそうな身近な感じで、とても親しみがもてるんですよね。
「恋愛ニート」のドラマには、もとになった原作の本ってあるんでしょうか。「恋愛ニート」というドラマが始まりましたが、皆さん、観ていらっしゃいますか。
「恋愛ニート」のドラマ脚本は、結構有名な方が手掛けているそうですよ。
この本は、「恋愛ニート」のなかだけではなく、実際に店頭で売られているようですよ。
最近は、小説などの原作本がドラマ化されるという展開も多いようですが、「恋愛ニート」もそのような感じなのでしょうか。
実際始まってからは、期待を裏切らない面白さに、「恋愛ニート」が放送される毎週金曜日が待ち遠しい気分です。

「恋愛ニート」の原作本というものはないわけですが、「忘れた恋のはじめ方」を読んでみれば、この先のドラマ展開のヒントになるものが隠されているかもしれないですね。
「恋愛ニート」は、20代後半以上の男女ともに、非常に見ごたえのあるドラマになっていると思いますよ

COMMENTS