YJYのジェジュン

YJYファンは、ブログやツイッターで彼らの行動を追いながら、情報を集めているようですね。私は正直、YJYというグループ名も最近聞いたばかりなので、メンバーひとりひとりのことについては、まったくの「素人」です。YJYのジェジュンのことについて調べてみましたが、ルックスは、ジャニーズメンバーのような雰囲気だなと思いました。YJYの私生活にまでファンが割り込んで追っかけてきたことで我慢できなくなったジェジュンが暴行したとありました。YJYは、東方神起というグループから脱退してできた..


YJYファンは、ブログやツイッターで彼らの行動を追いながら、情報を集めているようですね。
私は正直、YJYというグループ名も最近聞いたばかりなので、メンバーひとりひとりのことについては、まったくの「素人」です。
YJYのジェジュンのことについて調べてみましたが、ルックスは、ジャニーズメンバーのような雰囲気だなと思いました。
YJYの私生活にまでファンが割り込んで追っかけてきたことで我慢できなくなったジェジュンが暴行したとありました。
YJYは、東方神起というグループから脱退してできたグループであり、一時期、その脱退劇が非常に話題になりました。
芸能人だからといって、プライベートまでファンに公開しなければいけない義務なんてないわけですものね。
YJYのジェジュンが暴行だなんて、本当なのでしょうか・・・。
そして、YJYのジェジュンは、本当にきれいな顔立ちをしています。
YJYは、今では地元韓国での活動を主におこなっているようで、日本人のファンとしてはさびしい限りでしょうね。
YJYのように忙しい身であれば、プライベートくらい静かに過ごしたい、放っておいてほしいという気持ちはすごくよく分かります。
YJYのジェジュンの顔立ちは、日本人ファンが多くいるだろうなぁと想像できます。
これは、YJYのジェジュンだけではなく、他のメンバーにおいても言えることですが・・・。
Newer Post
Older Post

COMMENTS