武井咲出演のドラマ

つまり、武井咲ちゃんの周りには男ばかりという、ファンにとっては嫌なドラマです。もちろん、武井咲ちゃんは映画にも出演していて、そちらの方でもがんばっています。その後、武井咲ちゃんが出演していたドラマがどんなものか、見ていきましょうか。「ライアーゲーム2」「GOLD」とかにも、武井咲ちゃんは出演していたようですが。このドラマはタイトルから察するに、大阪の陣みたいに「夏」とか「秋」とかの2シリーズが作られたみたいです。そして武井咲ちゃんのドラマ初主演作といえば、「アスコーマーチ!」..


つまり、武井咲ちゃんの周りには男ばかりという、ファンにとっては嫌なドラマです。
もちろん、武井咲ちゃんは映画にも出演していて、そちらの方でもがんばっています。
その後、武井咲ちゃんが出演していたドラマがどんなものか、見ていきましょうか。
「ライアーゲーム2」「GOLD」とかにも、武井咲ちゃんは出演していたようですが。
このドラマはタイトルから察するに、大阪の陣みたいに「夏」とか「秋」とかの2シリーズが作られたみたいです。
そして武井咲ちゃんのドラマ初主演作といえば、「アスコーマーチ!」ですね。
このドラマは、武井咲ちゃん演じる主人公の女の子が、男の子ばかりの高校に入るというものです。
いや、途中で放映時間帯とタイトルが変わっただけなのかもしれませんが、武井咲は両方に出ています。
まあ、このドラマは武井咲ちゃんが主演ではないので、別にそこまで調べなくてもいいでしょう。

武井咲ちゃんのこのごろのドラマといえば、やっぱり「Wの悲劇」が挙げられるのではないでしょうか。
かつて角川かどこかの映画で、薬師丸ひろ子さんが演じた役を武井咲ちゃんが演じている・・・と思ったら。
ああそれから、忘れちゃいけないのが、NHK大河ドラマの「平清盛」にも武井咲ちゃんが出ていることです

COMMENTS