TVKで見掛けたAPEACEに一目惚れ

APEACEは今東京渋谷にある恵比寿ガーデンプレイスの専用劇場を中心に活躍しているK-POPアイドルグループ。まあ韓国版AKB48と言ったところですが、こちらは全員20歳前後のイケメン男子です。だから、そのスタジオで収録される番組や生放送にAPEACEが出れば、そこから見られるらしいんですね。と、その友達は横浜出張から帰って来るなり私たちを集め、熱く熱く語っておりました。でも、その時は、ファンどころか、APEACEの名前すら知らなかったのに、ホント勝手な話でしょう。後、TVK..


APEACEは今東京渋谷にある恵比寿ガーデンプレイスの専用劇場を中心に活躍しているK-POPアイドルグループ。
まあ韓国版AKB48と言ったところですが、こちらは全員20歳前後のイケメン男子です。
だから、そのスタジオで収録される番組や生放送にAPEACEが出れば、そこから見られるらしいんですね。
と、その友達は横浜出張から帰って来るなり私たちを集め、熱く熱く語っておりました。
でも、その時は、ファンどころか、APEACEの名前すら知らなかったのに、ホント勝手な話でしょう。
後、TVKはあくまでもローカル放送局だから、詳しい情報が入手出来なかった人も多かったのかも知れませんね。
ただ、いくつになっても女は女、若いイケメン男子を目の前にして、ときめくその気持ちは理解出来ます。
それにしても、もしAPEACEが他の韓流スター並の人気を誇るアイドルユニットなら、俄に行ったって、そんなじっくり見られないんじゃない。
おえおえ、仕事中に人気の韓流スターAPEACEをじっくり見るなんて、そんな贅沢してもいいのかよ〜。

APEACEは人気の韓流アイドルユニットと言っても、まだ去年の春にデビューしたばかりなので、知る人ぞ知るK-POPスターという感じなんですね、きっと・・・。
そしてそして、そのテレビ神奈川のお隣にはガラス張りのカフェレストランがあって、1階のガラス張りになったメインスタジオが一望出来るんだって。
ましてや、彼女の場合は、彼らが来る事さえ知らなくて、たまたまランチを食べるべく、昼前頃にそのレストランに入ったと言うんですよ。
そういう面では、出張先で仕事の合間にランチに立ち寄ったレストランで、たまたまAPEACEを見てしまった私の友達は、ラッキー過ぎたと言えそう

COMMENTS