夏目三久の怒り新党

だから、実際には今も夏目三久はお金には困っていないのでしょう。水曜日の深夜に放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」という番組なのですが、皆さんはご覧になった事がありますか。実際、最初の記者会見で、この番組を一番成功させたいのは夏目三久だろうと噂されていました。でも、有吉とマツコの大胆さに、夏目三久の大胆さが輪を掛けて、トークバラエティーとしては中々面白い雰囲気を醸し出しています。それを見ながら、前々から夏目三久のファンだった兄も、思わずヤバいとかって言っていました。夏目三久..


だから、実際には今も夏目三久はお金には困っていないのでしょう。
水曜日の深夜に放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」という番組なのですが、皆さんはご覧になった事がありますか。
実際、最初の記者会見で、この番組を一番成功させたいのは夏目三久だろうと噂されていました。
でも、有吉とマツコの大胆さに、夏目三久の大胆さが輪を掛けて、トークバラエティーとしては中々面白い雰囲気を醸し出しています。
それを見ながら、前々から夏目三久のファンだった兄も、思わずヤバいとかって言っていました。

夏目三久のような美人の秘書がいたら、政治家の先生方はさぞかし嬉しい事でしょう。
その場で有吉が、この番組を踏み台にしようと思っているだろう的な突っ込みも入れていましたよね。
元々そこそこ売れていて、生活苦のない有吉とマツコとは違い、夏目三久は必死だっただろうと思われます。
先ほど、フリーになった夏目三久は必死だろうと書きましたが、実は実は、彼女は大阪の資産家の娘。
というのも、一応怒り新党という名前の政党があって、幹事長がマツコで、政調会長が有吉という事になっているんですね。夏目三久が可愛いという声もあれば、出しゃばり過ぎだという声もあるマツコ・デラックスと元猿岩石の有吉がやっている番組。
怒り新党の中での夏目三久は、そんな超美人秘書という設定です。
夏目三久が日テレの局アナからフリーのタレントになって、初めて持った本格的なレギュラー番組です。
こういう美しい秘書がいれば、勿論嬉しいのは確かだけど、代議士の先生方は常に冷や汗ものかもねって感じ。
幼少期からずっと市立の女子校で過ごし、高校時代には新体操をやっていました。

COMMENTS