ゴールデンボンバーのダンス

ゴールデンボンバーの魅力は色々あり、単なるバンドというのではなく、彼らのダンスはとても痛快です。ゴールデンボンバーは、エアーバンドというスタイルを貫いていて、独特のダンスとともに見る物を圧倒します。楽曲の中でゴールデンボンバーのレッツゴーKYのダンスは、腕の曲げ伸ばしとタオルをまわす振りが独特です。そして、ゴールデンボンバーのダンス担当と言えば、樽美酒研二で、メンバーきっての肉体派です。逆に、トラウマキャバ嬢というゴールデンボンバーの曲は、実に単純な振りのダンスになっていて、..

ゴールデンボンバーの魅力は色々あり、単なるバンドというのではなく、彼らのダンスはとても痛快です。

ゴールデンボンバーは、エアーバンドというスタイルを貫いていて、独特のダンスとともに見る物を圧倒します。
楽曲の中でゴールデンボンバーのレッツゴーKYのダンスは、腕の曲げ伸ばしとタオルをまわす振りが独特です。
そして、ゴールデンボンバーのダンス担当と言えば、樽美酒研二で、メンバーきっての肉体派です。
逆に、トラウマキャバ嬢というゴールデンボンバーの曲は、実に単純な振りのダンスになっていて、楽しめます。
抱きしめてシュヴァルツは、ゴールデンボンバーの中でも人気ですが、窓拭きみたいな振りのダンスになっています。
完全に開き直って突き抜けているゴールデンボンバーのダンスは、見ていて清々しいものがあります。
そうした斬新な姿勢と圧巻のダンスが、ゴールデンボンバーの人気の秘密で、大きな原動力になっています。
かっこいいビジュアルバンドのゴールデンボンバーのメンバーが全力で笑いをとっている姿は見ていて気持ちの良いものです。
面白ければ何でもやるというゴールデンボンバーの姿勢は、多くの人の共感を呼んでいます。
特に、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔は、すべての楽曲の作詞、作曲を手がけていて、重要な位置にいます。

COMMENTS