病気と向き合うブラッド・ピット

だって、病気になっても中々それを認められなくて、手術に踏み切れない人が沢山いる中で、ブラッド・ピットの理解と勇気はすごいですよね。それを夫であるブラッド・ピットも支持しているというのですから、中途半端な病気予防ではありません。ブラッド・ピット自身は、素晴らしい肉体美を誇り、病気とは縁もゆかりもないように見えます。しかも、アンジェリーナの手術の事と前後してこの病気の事が報道されたから、余計に不安になったファンも多いんじゃないかと想います。勿論、本人のアンジェリーナの勇気と決断は..


だって、病気になっても中々それを認められなくて、手術に踏み切れない人が沢山いる中で、ブラッド・ピットの理解と勇気はすごいですよね。
それを夫であるブラッド・ピットも支持しているというのですから、中途半端な病気予防ではありません。

ブラッド・ピット自身は、素晴らしい肉体美を誇り、病気とは縁もゆかりもないように見えます。
しかも、アンジェリーナの手術の事と前後してこの病気の事が報道されたから、余計に不安になったファンも多いんじゃないかと想います。
勿論、本人のアンジェリーナの勇気と決断は言うまでもなくすごいですよ。
本人も、そういう病気かも知れないと言っているだけで、明確にはなっていないようですが、もしそれが本当なら、かなり大変な事ですよ。
もし妻が病気になったら、逃げようと想えばいつでも逃げられる立場にあるブラッド・ピットが、それをする意思がないからこそ、支援したんだろうしね。
でも、病気というのは、本人と同じ位家族も辛いもので、それをきちんと受け止められるブラッド・ピットは、本に以上に強いと思うんです。
まあね、実の夫じゃないから出来たんだとかと言う人もいますが、それはそれでいいでしょう。
実はこの2人、所謂内縁の夫婦というやつで、正式に婚姻届は出していません。
でも、今の段階ではまだよく分からないので、今後のブラッド・ピットの話題を取り上げたブログやサイトに注目して行きたいところですね

COMMENTS