Archive for 4月, 2012

ユン・サンヒョンの来日

韓国だからというわけではなく、32歳でのデビューというのは、日本でも少し遅い方ではないかなという気がします。初の日本ツアーとなるブラックマウンテンは、大阪、名古屋、東京で行われ、7,000人のファンがユン・サンヒョンの歌を楽しんだとのことです。ユン・サンヒョンの初来日では、コンベンションとファンミーティングが行われ、そこで日本のデビュー曲となる最後の雨を披露しています。現在ではオフィシャルブログや、日本語公式サイトもあるユン・サンヒョンは、来日するごとに日本語が上達しているの..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 月曜日, 4月 30, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのNHKハングル講座

ユン・サンヒョンだけでなく、数多くの韓流スターが日本で活躍する中、多くのファンがNHKのハングル講座で韓国語を学んでいるのではないかと思います。2011年春に軍隊に入隊したヒョンビンは、いませんでしたが、会見中に軍隊入隊前のインタビューが紹介されました。ちなみにユン・サンヒョンは、2010年12月に発売されたハングル講座の教材の表紙モデルにもなりました。2012年2月から3月にかけて行われたユン・サンヒョンの日本ファーストコンサートは、4月からNHKBSプレミアムで放送される..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 日曜日, 4月 29, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのファンクラブ

ユン・サンヒョンだけでなく、日本でも多くのアーティストがファンクラブを設立していますよね。ユン・サンヒョンファンクラブの郵送サービスは5,800円、FAXサービスは5,500円の会費となっています。ただし、優先予約などでも応募多数の場合には、抽選になることがあるようです。これから日本でのコンサートやイベントが増えそうなユン・サンヒョンなので、ファンクラブに入っているとお得かもしれませんね。イベントやコンサートのチケットなどの優先予約もユン・サンヒョンファンクラブの専用ページか..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 土曜日, 4月 28, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンの映画

2005年にドラマデビューして以来、俳優だけでなく歌手としても活躍しているユン・サンヒョンですが、映画にはほとんど出演していないようですね。ユン・サンヒョンの映画出演の話は、2012年の2月から3月にかけて行われたコンサートツアーで発表されました。その後、2011年6月にはユン・サンヒョンが映画に主演するというニュースがありましたが、キャンセルになってしまったようです。もしかすると、サンデーソウルでは、きちんとした役名もなかったのかなと思ってしまいました。デビュー当時ユン・サ..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 金曜日, 4月 27, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのコンサート

何人かの韓国の俳優兼歌手の歌を聞いてみたのですが、その中でもユン・サンヒョンはかなり歌が上手だなと感じました。ブログ記事などによると、夜に登山をした時に見た夜空の雰囲気が忘れられないので、その素晴らしさをファンの人たちと共有したいとユン・サンヒョンが決めたそうです。色々ブログやサイトなどで調べてみると、ユン・サンヒョンは元々は歌手志望だったんですね。ブラックマウンテン最後の東京公演では、約3,000人のファンがユン・サンヒョンの歌を楽しんだとのことです。なぜ、このコンサートツ..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 木曜日, 4月 26, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのYouTube

ユン・サンヒョンは、韓国の俳優ですが、ドラマなど披露する歌も上手で、歌手としても最近、注目を集めています。32歳でのデビューということで、かなり遅めのデビューだったユン・サンヒョンですが、その後は多くのドラマに出演しています。ユン・サンヒョンは、2012年2月15日には日本での4枚目のシングル、悲しみにさよならを発売しました。どちらの曲も、私にとっては懐かしい感じで、すごく聞きやすかったですね。ユン・サンヒョンのPVもたくさんYouTubeで見つかりますが、オフィシャルかどう..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 水曜日, 4月 25, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのドラマ

最近のユン・サンヒョンの写真を見てみると、個人的にはそれほど似ていないかなと思います。ブログやサイトなどで、最近注目を集めている韓流スター、ユン・サンヒョン出演のドラマを調べてみましょう。最近では、歌手としても注目を集めているユン・サンヒョンですが、最初は俳優としてデビューしました。2005年ということなので、ユン・サンヒョンが32歳でのデビューとなるのですが、少し遅いデビューと言えるようですね。ユン・サンヒョンは、百万長者と結婚する方法というドラマでデビュー後、多くのドラマ..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 火曜日, 4月 24, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンのブログ

ユン・サンヒョン以外の韓流スターをテレビで見たりしても、日本語で受け答えしていたりして、感心してしまいます。結局ユン・サンヒョンが大学で何を専攻していたのかはブログやサイトなどを調べてみたのですが、あまりよく分かりませんでした。いくつかのブログ記事を見てみると、ちょっと不思議な言い回しになっていたりするので、ユン・サンヒョン本人が書いているのかもしれませんね。ユン・サンヒョンなどのファンの人にしたら、日本語でブログを書いてくれると、より親近感が湧きますよね。でも、ユン・サンヒ..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 月曜日, 4月 23, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンの歌

ユン・サンヒョンは、1973年9月21日生まれの韓国の俳優、そして歌手です。この最後の雨という歌は、中西保志の歌をリメイクしたものですが、ユン・サンヒョンだけでなく、倖田來未もリメイクをしています。ユン・サンヒョンとは関係ないのですが、なぜか中西保志と中西圭三が混乱してしまうのは私だけでしょうか。その後、2009年にユン・サンヒョンが主演した、僕の妻はスーパーウーマンというドラマの中で歌を披露しました。日本でのユン・サンヒョンの歌手デビューは、2010年の最後の雨という歌です..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 日曜日, 4月 22, 2012

Categories: 日記   Tags:

ユン・サンヒョンとは

もしかするとユン・サンヒョンは釣ったお魚を自分で料理するのかもしれませんね。ユン・サンヒョンは、1973年9月21日生まれで、デビューは2005年ということなので、32歳でデビューということになります。似ていると言われれば、似ている気もするし、ユン・サンヒョンの写真によっては全然違う気もするし・・・。私の友人はユン・サンヒョンではありませんが、お気に入りの韓流スターが来日する度に、コンサートなどに行っていて、忙しそうです。また、ユン・サンヒョンの公式サイトのプロフィールによる..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 土曜日, 4月 21, 2012

Categories: 日記   Tags:

次ページへ »